ゲームや日常生活が中心のほのぼの日記



ブログを移設します。

Gelg's labo -げるらぼ-という名前でブログ作りました。
お暇な方は来てネ!
で、リンクしてくれるとうれしいぜ!

http://gelg.blog50.fc2.com/

中島愛のチケット買ってしまった!

~ひさびさのブログ更新!~
誰も見てないと思うけどこっそり更新しようかな、ただの自己満足だがね!!

~大学でLiveチケットの先行販売~
マクロスFのランカ・リーの声優・中島愛の学園祭ライブチケットをGetしました。
授業が終わって階段降りたらなぜだか長蛇の列、そしたらチケットの販売をしているということで
つい衝動並び(?)してしまったw
学園祭だけどこういったライブは初体験なので楽しみです(‐^▽^‐)

あとこの前大学に長妻大臣が来たとか来てないとかw

~SuddenAttack~
新しいクラン「まかろに」で活動してます。
ほとんど身内クランですがなんとか活動中、中堅クランに常勝できるくらいになりたいけど壁は高い。
オレも昔ほどSAに依存しているわけではないのでAIMが芳しくないのが現状・・・

~大学生活~
夏休みが終わり、また宿題の期限に追われる生活が始まりましたぜw
Javaの考え方が未だに理解できない部分が多くどうしても授業中眠くなってしまう、悪循環だなこりゃあ・・・

やりたいことを積極的にできるそんなゲルになるのですよ!!!

mixiを始めましたー

[Mixi]
ニックネームはGelgなので気軽にマイミクしてね♪

[サドンアタック」]
最近では大学が忙しくてSAやってないっすねぇw
さっぽろ(リコテン)のクランAynuでちょくちょくMRでプレイ中^ー^
俺は大学でリア充になる!とか言ってたような言ってないような
現実はちげぇなぁ!www
ついに始まった大学の授業についていくのに精一杯だわ、てか女子が少ないのはちょっと悲しい
てかリア充の定義ってなんだろうね?w

[Battlefield]
買っちゃったwww
誰か持ってる人いたらやろうぜ、っていっても更新しなさすぎで人がきてないわけだがw
相も変わらずニックネームはGelgなのでフレ登録よろしく!!

そして時は動き出す!

~合格までの軌跡~
ぶっちゃけ去年の目指してたところに受かる予定だったので第一志望に受かったのはうれしいヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
自分が受かった学校は就職率が非常に高いのが特徴で、キャンパスは東京の神田です。
学部は未来科学部情報メディア学科、ゲーム系企業の就職があるのでこの学科にしてみました。

今まで応援してくれた学校の先生や友人にほんとに感謝してます。
PCも解禁になったのでこれからはいろいろ溜まっていたものを片付けていくっきゃないね!w

実況とかしてみたいなぁ、えろい人やり方教えて!(≧ヘ≦)

大学合格!!

~合否発表~
第一志望の大学に受かりました!!!!

一年前の絶望からついに抜け出すことができました!!
いろいろ書きたいことがあるけど今日はこれで終わりますwww
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
